Joseph's vision

@josephhvisionが下品な話題を極力控えて出会いやナンパについて140字以内で収まらないネタをつぶやくBlog。

渋谷区円山町のクラブ街にて -出会う技術⑭-

食事するだけと言いながら久々に地元の後輩と道玄坂で食事をした。
見るだけと言いながらやっぱりついついクラブ街を流しちゃうわけ。
通るだけと言いながらやっぱり可愛い女性がいるとついつい声をかけちゃうわけで。
たまたま良い感じに仕上がった姉妹とひょんなことからオープンしたので、やっぱ家に送って行くくらいのことはしないと失礼だと僕も思ったわけさ。

そう。僕は六本木だろうが道玄坂だろうがクラブには入らないのです。
何故かと言うと朝まで帰れなくなるから。
ただクラブへ入らなくても朝まで帰れなくなる日はありますよね。
そう、帰りたいのに帰れないって昔の何かのCMのよう。

今回は渋谷のクラブ街で飲んでいた姉妹と意気投合し「こういうのから姉妹丼って仕上がるのか!」と一瞬期待しちゃった時の出来事。ヨネスケに成功した僕がグダ崩し中に「ケーサツ呼ぶよ?」と言われてからの逆転絶倫Fuckを、大好きなクラフトビール「インドの青鬼」のコンビニ価格288円で10話程度の記事でnoteよりマガジンでお届けします。
他のnoteご購入頂いた方に必ずおすすめしていて断トツにご好評頂いてます。
小説家になろう」で高PVをつけた作品をバックナンバーとして作品となります。
予めご了承下さい。お初の方は是非ともこの機会にどうぞ。note.mu

LINEがデータ消費ゼロで月額500円~!

www.josephhvision.netwww.josephhvision.net
note.mu