Joseph's vision

@josephhvisionが下品な話題を極力控えて出会いやナンパについて140字以内で収まらないネタをつぶやくBlog。

海外出張渡航先で海外でも出会う技術が通用するか試してきた -出会う技術㉓-

1か月程の海外出張。
渡航先での業務は多忙を極めるというわけではなく、引継ぎ先での業務の定着度合いを見届けると称されたもので、基本的には手を動かすのは現地のメンバである。
と言うわけで、僕達日本からの渡航組は余程のトラブルに見舞われることでもなければ、毎日定時でオフィスを引き上げることになる。
暇を持て余すくらいなら渡航先でもエンジョイしたい。

現地ではどのような遊びが出来るだろう。
せっかくなので同じ渡航組のメンバと観光でもしようか。
日式KTVで遊ぶにはいくらかかってチップが別にいくら必要だとか、そのようなことにはまったく興味はない。

なんなら日本と同じように出会いの機会を引き寄せることは出来ないだろうか。
現地の美人と出会ってドキドキ出来ないだろうか。
ちょっとした下準備をして臨めば現地駐在の可愛い女性とデートするくらいのことは出来るのではないだろうか。

これは言うなれば出会う技術の海外活用編といったところだろうか。
ごくごく一般的なサラリーマンの海外出張事情。
ここでの僕のフィールドワークを50000字程におさめましたので、この度noteのマガジンでリリースすることにしました。

twitter.comnote.mu