Joseph's vision

@josephhvisionが下品な話題を極力控えて出会いやナンパについて140字以内で収まらないネタをつぶやくBlog。

軌跡 -Joseph's Issues.0019-

Twitterでアンケートを取ってみた。
問い方もまずかったのかも知れない。しかし思いもよらぬ結果が得られた。


本当なのだろうかこの10人以下が大半を占めるという結果は。
その他これだけ大きなレンジを設けていながら10~20人の枠は余計だったかも知れない。
確かにここで言えば20人~200人枠の中での分布を知りたくなってもくる。

この歳になって凄くどうでも良いのだが、ふと自分がこれまでどれくらいのヒトと交わったのかと気になり、このようなアンケートを取った次第である。
僕自身就職した頃に100人程度であったはずだが、そこから10年と少し。
面倒くさがり屋の僕は毎日街へ出る程ではないが、それでも毎月新規を2人出会っては抱くという週末を楽しんでいた。
ただ毎月コンスタントに実現出来ていたかは微妙に怪しいし、アンケートの回答3番目、4番目の狭間なのかなといった感じではっきりとは覚えていない。
現にこのキャスでのトーク中に話題になった五反田のテキサスのことはすっかり忘れていた。※14:00以降を参照
こういうのを掘り下げていくともっといるのかも知れない。


あとカウントしなくなってからは、おクチで色々やって頂いていたりで満足してジャストミートさせずに深い関係が暫く続いたようなお方も沢山いたように記憶している。
ただ確実に言えることは「皆違って皆良い」。
これに尽きる。
相手を敬う気持ちを忘れてはならない。

そしてここにいた。
確か同日のキャスで途切れる前に話題に上がっていた日本代表のユニフォームのおじさん。
やはり名物おじさんだったようだ。
nikkan-spa.jp
というかこういうアンケートを取ってみたはものの、実際のところはこんな話題はどうだっていいしくだらないとは思っている。でもくだらないことが議論に発展することもあってもたまには良いでしょう。

そういえば、以前旦那が朝からサーフィンに出かける度にこっそり僕のウチに遊びに来ていた近所の人妻が言ってた。
「私ウソつく時は7人って言うようにしている。だって2人とかだと逆に『マジか?』ってなるし、いくら歳行ってるっていっても私みたいに30人とか50人みたいな感じだと引いちゃうでしょ?調度良いの、7人くらいが(笑)」
だそうです。
note.mu