Joseph's vision

@josephhvisionが下品な話題を極力控えて出会いやナンパについて140字以内で収まらないネタをつぶやくBlog。

その横顔(◯ェラ顔)から -Joseph's Issues.0026-

女友達とLINEでやり取りしていてふとフェラ顔画像を送りつけてやりたくなった。
何故だかは自分でも分からない。

Googleでそれっぽいキーワードで画像検索をかけると、何とそこには以前逆3プレイで盛り上がった女性の横顔があった。

twitter.com
ふと我に返って相手に送りつける画像を探すのは止めた。

note.mu
思えばこのnoteに描かれている展開が繰り広げられた翌年、その相手の内の一方がAV女優としてデビューを飾ったと、もう一方の女性から聞かされた。
その後当の本人に電話を入れると言われた。
「聞いた?会社のヒトに観てって宣伝しといて!(笑)」と。

僕は宣伝する前に作品を1人で観た。
コレを友達と言うべきか、「実はオレも過去に一戦交えてるんだ。ラッキーだろ?」とでも言うべきか迷いながら駅弁fuck気味に絶頂に達する彼女をただ眺めていた。
結果、誰にも言わなかった。
特に意味は無いが何か違う。

その後彼女は撮影がある度にスタジオに近い僕の家を当てに「前日泊まっちゃ駄目?♡」と連絡を寄越した。
僕は正直に告げた。
「そのためにウチに泊まるコトを考えるオレのちん子の立場はどうなるんだ?」と。

彼女が真顔(電話による通話なので実際は不明)で返す。
「マジで撮影の後とか子宮崩壊してるから少しでも温存してたいの!駄目!」
一瞬で気持ちの高鳴りは失せ、僕はシュンとなって電話を切った。

今は引退して立派な金持ちと結婚して幸せに暮らしているらしい。
目まぐるしい展開を繰り広げる彼女の人生にとっては、この様な過去は既に前世のことの様に取るに足らない記憶の1つでしかないのかも知れない。
www.dmm.co.jp